此処に集うは悪戯好きなあの三人。
あの日に向けて小さな声で会議を。。。


「今回はどんな悪戯しちゃうの?ね、どうする?」

「まぁまぁ落ち着きや真里亞。あんまソワソワしてても周りにバレるやろ?……で、何するんや??なぁなぁ、ハル、聞いてるか?」

「聞いてる聞いてる。てか、悠美も少しは落ち着きなよね。」


そう、此処はハルと悠美の部屋。そこに真里亞が遊びに来ている。
何のためかと言うと・・・


「4月1日……この学園皆が楽しむであろうビッグイベント……」

「毎年、学園にはいろいろな嘘が飛び交い、やりたい放題できちゃう素晴らしき日…」

「確か去年は会長にまで手を出した……」


「「「エイプリルフール…!!」」」


三人とも、目を輝かせながら綺麗にハモった。


「ふふ…いいよ明日か…今年は誰をターゲットにしようかな?」

「去年は会長にいろいろ着てもらったなぁ……あれは俺得やったわ……」

「今年も会長のアレはやろうよ!他にもターゲットは増やすけどー♪」

「おう!当たり前や!新しいターゲットはそうやなぁ…」

「…やっぱ先生組でしょ……」

「おーっ!やっぱそうだよねハルちゃん!!それで、考えがあるんだけどー……」


それはそれは楽しそうに会議を進める三人。

それぞれの心中はこんな感じだろうか・・・。


(堂々と人を苛めて怒られないのは明日だけ…ふふ…)

(堂々と人を驚かすこと程楽しいことはない…楽しみや…)

(これでまたレア写真がたくさん撮れちゃうかもー!やったね!!)


とゆう所だろうか。


まったくもって中3とは思えない馬鹿達である。

と、かれこれ3時間は経過。やっと会議が終わったのだろうか・・・


「ふー…よし。じゃあこの内容で行こっか!」

「そうだね。こんだけ人巻き込めば楽しいだろうし…何よりも面白い……」

「まぁ内容はちょっとアレかもしらんけど、ここは腐女学やねんから、これくらい当たり前やな!」

「だよぬー♪エイプリルフールだし!ぜんぶ嘘でも許されるんだもんね!」

「ハルは明日個人的にも色んな人に悪戯仕掛けるから、今から準備が大変だよ…」

「あっははー!さっすがハルちゃん個人的にも悪戯かぁー…楽しそうっ」

「楽しいよー」



この後も三人は雑談を続け、夜10時、真里亞は部屋に戻った。

真里亞を見送った二人は、戸に鍵をかけ、また向かい合って机に座った。


そして小さくニヤリと笑うと、また真里亞抜きで会議を始めたのだが……これは一体何なのか……それを知るのはもう少し後になる。



←  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -