「菜月ちゃーん」


「んー?何や、どないしたん?」



この笑顔の可愛い女性は
俺の大事な彼女。



「いや、呼んだだけ」


「ふふっ、そうか……って何か…恥ずかしいなぁ…こうゆうの…」



照れる彼女。

可愛い。抱き締めたいくらい。


それにしても彼女はいつも
無防備すぎて困る。




暑いからって
普段着てるジャージ脱いで
生足で俺に会いに来たり。




そんなかっこで
俺の座るイスの前にあるソファーに
体育座りしようとしたり。




膝の上おいでって言ったら
普通に乗って来たり。

俺は‥冗談だったんだけど…




あとは、そうだな‥。


今現在進行形で

隣で無防備に寝たり。


そして薄着。




何、下はスカートに
上はタンクトップ一枚って




どう考えてもおかしいでしょ?



しかも、寝るって。
何それ。




もしここに居るのが
俺じゃない誰か、
男だったら

襲われてるよ?







ねぇ、


俺が、いつも
どれだけ我慢してるか


分かってる?





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


はい、何だかもう、強制終了。

蓮がたまには振り回されとけば良いと思った結果(^p^)

早く終わらせたので雑(^p^)


………orz



←  →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -