ガチャ――


「…ふぅ……って、まだ寝てんのかよ…。おーい、起きろ馬鹿啓」


怜音は啓の肩を揺らし、起こそうとするが……。


「うーん……もう食べれねぇよ……むにゃむにゃ……」


なかなか起きない。


「仕方ない…あの手を使うか…」


玲音はため息をつくと、リビングからケーキを1つ持ってきた。

と、それをフォークにすくい、啓の口へと近づける。


「……………。」


玲音が無言で待っていると……



「…う‥ん…?…ケーキ……?」


なんと、啓が目を覚ましたのだ。


「よーし、そうだケーキだー。食べたかったら完全に目を覚ませー。」



啓は目は覚めた。と言うように布団をひっぺがし、わざと遠くに行く玲音の元まで歩いて行く。


「…………起きたぞ。」


「よし。」


玲音はそうゆうと、ケーキを乗せたままのフォークを啓に差し出す。


「なっ…ちょ…!恥ずかしいから!自分でっ…んう」


玲音は啓が話終わる前にケーキを口に突っ込んだ。



「…ど?うまい?」


「……あ…あぁ」


このケーキはどうやら玲音が作ったようだ。
玲音は嬉しそうにすると、啓に『もう一口!』とケーキの乗ったフォークを差し出す。


「ちょっ…だから!恥ずかしいってば…んぅ!?」


またもや無理矢理食べさせられる。

と、啓は勘づいた。


「……おっ前…もしかして、酒飲んだのかよ!?」


「………飲んでない…」


「飲んだのか……って…!何だよ!」


「この続きは向こうでしよう」


玲音はケーキを片手に啓の手を引き、リビングに戻って行った。


ガチャ――バタン







  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -