怜音と啓が乗った車はGPSを見る限りでは、とあるマンションで停まった。
見た目や造りはマンションだが、どうやらこれは教員用の寮のようなものらしい。



「あ!!車あったで!」


「ちょ……待っ……ハァハァ…ッ…」


ハルが息切れするのも当たり前。
校舎近くから車を追いかけて走って来たのだ。普通なら息切れどころではないだろう。



「何や何や〜。これくらいでばててたらあかんで〜」


「うっ…うるっさいな…ッ」


ハルは深呼吸をすると息を整えた。


「ん…もう良いな。じゃあ乗り込むで!」


「もー…バレたらやばくないわけ…?」


「だーいじょーぶやって!」


悠美が躊躇なく正面から入って行くと、エレベーターが降りてきた。


「「!?」」


ハルはとっさに物陰へ隠れ、悠美は階段にダッシュしたようだ。


エレベーターから出てきたのは………





「………レッちゃん…?」


「レッちゃんだけか……?」




啓はどこに行ったのだろうか。


ハルは怜音が通り過ぎると、急いで悠美の方へと走った。


「………悠美…どうすんの」


「……そりゃあレッちゃんの部屋に行くしかないやろ…」


「……珍しいじゃん…ハルも、おんなじこと考えてたよ。」


「まじでか。ま、とりあえず階段で上がろう。さっき停まってたんは6階やから…レッちゃんの部屋は6階やな……」



ハルと、悠美は階段で出来るだけ静かに上がって行った。


「………ここか…」


「多分部屋は1つしか無さそうだから……」


「何で判んねん」


「風の噂。」


「なるほどな」


「とりあえず、行こう。」


「おお。」


二人は階段からゆっくりと、部屋の前まで歩く。






  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -