一方その頃の辰巳――…


「ふー…。とりあえず…大丈夫だよ‥な」



さっきはびっくりした。


僕は知ってるから…
真里亞の想っていた人も、急に留学させられた意味も…。



多分、真里亞の想い人のことは皆知ってるだろう。
真里亞の様子とか、いつも保険室に通ってたこととかで。


けど、留学の理由までは知らないと思う。

いや、思いたい。



あんな…理由……――――



8年前――真里亞の留学が決まった日



真里亞から留学の話を聞き、あまりにもぶっ飛んだ話だと

会長に抗議をしに行った。



「おい……会長様…何で真里亞が…っ」



「あれ、辰巳?久しぶりだね」


「…な…に……しれっとしてんだよ!」


真里亞の留学が決まったと言うのに、落ち着いている会長の表情に怒りが湧いた。


「……なに?」



「なにじゃねぇよ!お前!!……お前っ…真里亞が‥好きなんじゃなかったのかよ……」



会長は先程までの作り笑顔を崩し、表情を無くす。



「………それで?」


「それでって……お前……」


「…やだなぁ辰巳。そんな言葉使い、キャラじゃないよ?もっと落ち着いて冷静に話すのが部長さんの君でしょ?」



会長はクスリと笑うと、また先程の作り笑顔に戻った。



「…………会長様……まさか…あんたが…」



冷静すぎた。



会長が真里亞に想いを寄せていたのは知っていた。
会長が……自ら僕に相談して来たからだ。


会長が、どれだけ真里亞を大切に想っているか、知っていた。


だからこそ、信じられなかった。


その時の会長の反応、表情、言葉、何を取っても少し前までの会長からは想像もつかない姿だった。



「…んで………」



「?」


「…なんで……ッ!…何があったんだよ!会長様!」



少し驚いた表情の会長。

少しの沈黙。



そして会長はポツリ、ポツリと話始めた。



「……………何って…君も知ってるだろ…?」



「……何を…」



「……真里亞の想い人を。」



「……っ」




血の気が引いた。




その時の会長の表情が、余りにも恐ろしくて。







  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -