「しっつれいしまーす!」


「会長様〜!おる〜?」



真里亞は盛大に生徒会室の扉を開け、菜月が生徒会室を物色しながら蓮を探す。


「会長〜?どこやー!!!」



「はいはい、ここだよー」



菜月が大声で探していると、後ろの扉が開き、中から蓮が出てきた。



「あっ、おった!」


「会長様、あんな…」



悠美がハルの事を説明しようとしたその時、悠美の隣を風の速さで誰かが通る。


それは、






「…え…」



「会長様!会長様は大大だぁ〜い好き!」



「ハ‥ハルちゃん…」


その場にいた誰もが驚く。

だが蓮は少しの間呆然としていたが、直ぐに現実を受け入れる。



「ふふ、ハルちゃんったら、今までのはもしかして照れ隠し?」


「??」


「'大大だぁ〜い好き'だなんて、嬉しいな」



蓮はソファーへと座り、横をぽんぽんと叩く。
ハルはそれを見て、蓮の隣にストンと座った。

そして、目の前にあったケーキをハルに食べさせようとしている。


勿論、今のハルはネジがぶっ飛んでいるので躊躇なく口を開ける。


「はい、あーん」


「あーん」


ぱくり。


「ど?おいし?」


「うん、おいし………?!」


ケーキを食べたとたん、ハルの様子がおかしくなる。


苦しそうにし、そのまま気を失ってしまった。



  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -