新学期が始まる朝。


一人の少女が寮から学園へと足を運ぶ。

「ったく…。何でちょっとの時間しかしないのに出席しなきゃなんないんだか…」



ぶつぶつ言いながら歩を進める少女――ハルは、少し前に見覚えのある後ろ姿を見つける。



「あ、悠美と菜月ちゃんだ」


ハルはその辺に落ちていた小さな石ころを拾い上げ、悠美の背中をめがけて投げた。


石ころはハルが思った通りに弧を描き、悠美の背中へと突撃した。



コンッ


「痛っ!」


悠美はその言葉と同時にハルに気づく。


「気づいた?」



「おっ前……'気づいた?'じゃないわ…。まぁいつものことやけど…」


「あはは!オカンはやっぱアホやなぁ」


「う、うるさいわ!お前に言われたない!」


悠美は菜月にギャアギャアと反論するが、菜月は『はいはい』と聞き流している。



ハルはそんな二人を横目に、また前に見覚えのある後ろ姿を見つけた。



「……ねぇ、あれ」


ハルは悠美の肩をとんとんと叩き、前の背中を指差す。


「ん?って…あれ、真里亞と辰巳やん!」


「え?あ、ほんまや」


悠美の言葉を聞き、菜月もそちらを見る。



「…相変わらず、辰巳は携帯見てて真里亞はお菓子食べてるね。」


「ほんまや…ほんま三年なっても全然変わらんなぁ」


しみじみと話す菜月に、悠美が笑いながら水をさす


「自分もやろ(笑)」


「そうゆう自分もね。」


「ってゆうハルちゃんもな(笑)」



ハルは前を歩いている真里亞と辰巳に声をかけ、学園まで五人で歩いた。










私立腐女子学園
新学期






「……それにしても桜…満開だね…」



- 12 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -