「うっ………ご、ごめん…」


「ごめんなさーい…」


辰巳に叱られ、ショボンとする悠美と真里亞。
そんな二人を他所に、放送室の扉が開かれる。


ガチャ


「オカンー、元気かー?」


「菜月ちゃん、悠美が元気とか、ハル許さないよ…?」



入ってきたのは菜月とハルだった。

ここに来るまでずっと悠美の話でもしていたのか、入って来るなり悠美に話かけるが、

ショボンとする悠美と真里亞を見て菜月はやっと気づく。


「……ん?あれ、え?何や、もしかして俺らKY?」


「'KY'って…うわー、久しぶりに聞いたよその言葉」


「ハルちゃんもKYやで?」


「やめてよ、ハルは空気読めないだけだし」


菜月は笑いながら話を流そうとしたが、ハッと気づく。


「……'空気読めないだけだし'てどうゆう意味や?'KY=空気読めない'以外に何か意味あんの?」


「んー……」


菜月の言葉を聞き考えだしたハル。
その様子を見た菜月は呆れる。


「…やっぱりなかってんな……」


と、菜月が考えるハルを置いて悠美の所に行こうとした途端、ハルが口を開ける。


「KY=会長様は欲求不満」
「なっ……」


突然の衝撃発言に驚きを隠せない菜月。


そして菜月が『ほんまか!?』と口に出そうとした瞬間、また放送室の扉が開かれる。

- 7 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -