ハル達が入っている部活は放送部。'真里亞'とは、その部活の部員だ。
放送部には今のところは合計五名が入部している。
ハル達は中学三年のため、前の三年生はすでに卒業した。
それに加え、一年生も今日が入学式だ。

その為、今のところは五人しかいない。


メンバーはハル、悠美、菜月、先程名前が出た真里亞、そして部長の辰巳、この五人だ。



――体育館放送室


「もう!オカン!それあたしのお菓子だから!!食ーべーるーなー!」


「ええやんええやんこれくらいwだいたい、お前はお菓子食い過ぎやねんって」


二人の女子がお菓子の取り合いをしていた…



「食べ過ぎなんかじゃから!ほら、この通り!あたし太ってないでしょ!」



「……ほんまに…何で太らんのか気になるわ…」



悠美とお菓子の取り合いをしているのは鳳真里亞。
普段から活発で、知り合いも多い。
そして大のお菓子好き。
明るい裏には、色々な過去があるとかないとか…



「あたしは食べても太らないタイプなの!」


「何やそれ、ムカつくなぁ」


真里亞は『えっへん』とでも言うようなポーズをとっている。


悠美はそんな真里亞を見て、『はいはい分かった分かった』とあしらう。



「何、そのどーでも良いみたいな感じわぁー!!」


「うん、当たってる。どーでも良いねん。流石真里亞やな」


「ちょっとー!!どうゆう意味なのそれ!」


悠美の態度に突っかかる真里亞。
そんな真里亞を後ろから小突く人影が。


「はぁ…お前らいい加減にしろよ」


呆れながら物を言うのは井坂辰巳。
放送部の部長だ。



「おぉ、辰巳もお菓子いるか?」


「いや、いらない。それより、ここは一応放送室なんだから、静かにしろ!」

- 6 -


[*前] | [次#]
[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -