菜月はハルの言葉に目を丸くする。
だが、顔はあくまでもにやけている。


「へぇ〜…何やってたん何やってたん?」


「えーっとねー。ほら、あれだよ。会長様と悠美はデキてるって噂をね、」


「えぇっ!?オカンって会長様とデキてたん!?」


「ちょっ!声でかい…!」



ハルが話を続けようとしている所に、菜月が大声で'嘘の噂'を口にする。

ハルは急いで弁解する。



「違うから。それはハルが作った嘘だよ。」


呆れながら話すハル。


「あ、なーんや。そうなんや」



「うん。………悠美が今ここにいなくて良かったね…」



悠美は今はいないようで、先程の菜月の声は聞いていなかったようだ。




「…あれ?さっきまでおったのに…」


菜月は周りを見渡す。



「どこ行ったんやろ」



「あぁ、真里亞たちのほうじゃないかな…」


ハルは同じ部活の仲間たちがいる方を見ながら言う。



「あ、ほんまや。おったおった。相手したれへんから拗ねたんかなww」



「そうかもね…まぁ面白いから良いけど。」




「ハルちゃん、意味分からんからww」



「うん、ごめん」



「いや、ええよ別に謝らんでもww」



「うん。」



「…………」



「…………」



会話がなくなり、少しの沈黙。
先にその沈黙を破ったのは菜月の方だった。


「…あー……暇やし、真里さん達んとこでも行く?」



「んー…。まぁ暇だしね。そうしようか」



そうして二人は部活の仲間の元へと行った。そんな会話を悠美とハルがしていると、後ろから元気そうな声がかけられる。



「何やってんの?二人とも」



「あれ、菜月やん」



「何や…俺じゃ不満か。」



声の主は、入野菜月。

悠美とは違う地域だが、関西からやってきた元気な女子だ。


結構モテているのだが、本人は自覚がないようだ。'モテている'と言うのは男子からも女子からも。
と言ってもこの学園には男子などいないし、ましてや女子に興味のある男などいないのだが…。





「だいたい、あんたら声でかいでー。向こうまで聞こえてたわ」



菜月は舞台の端を指しながら言う。



「え?嘘やん!?」




「何で俺がここで嘘つかなあかんの」






- 5 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -