そんな会話を悠美とハルがしていると、後ろから元気そうな声がかけられる。



「何やってんの?二人とも」



「あれ、菜月やん」



「何や…俺じゃ不満か。」



声の主は、入野菜月。

悠美とは違う地域だが、関西からやってきた元気な女子だ。


結構モテているのだが、本人は自覚がないようだ。'モテている'と言うのは男子からも女子からも。
と言ってもこの学園には男子などいないし、ましてや女子に興味のある男などいないのだが…。





「だいたい、あんたら声でかいでー。向こうまで聞こえてたわ」



菜月は舞台の端を指しながら言う。



「え?嘘やん!?」




「何で俺がここで嘘つかなあかんの」




「ハルは基本声でかくないから、向こうまで聞こえてたのは悠美の声だね。」


ハルは得意気に話す。
それに菜月は笑いながら答える。


「うん。そやで。さすがハルちゃんやな。あれか?悠美を辱しめるためにわざと大声出させてたんか?」




「うーん……いや、そんなつもりは多分なかった」




「へぇー…珍しいなぁ」



ハルは菜月の言葉に目を丸くする。



「……珍しい…?」


「え…あぁーうん。だって、ハルちゃんが悠美に嫌がらせせぇへんのって珍しいなぁと思って」


菜月は当たり前のように話す。菜月の後ろでは悠美がキーキー言っているが、ハルはそんなことは気にせずに答えた。



「いや、そっちとは違う嫌がらせしてたからさ。」




- 4 -


[*前] | [次#]
[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -