'会長'とは、この腐女子学園で唯一の男子生徒の安藤蓮のこと。


何でも、学園長に気に入られたとか何とか。



'会長'と言うのには勿論理由がある。


それは、安藤蓮は
この学園の'生徒会の会長'だからだ。



その人気ははかり知れず、入学当初から支持率は落ちないとも言われている。


勿論、腐女子的な思考で…とゆうこともあるのだが。



生徒達の間では、会長攻め派と会長受け派の間で熱ーい議論を行っていると言う。




と、そんな一年生達の噂を聞いていたハルが、隣の悠美に話しかける。




「…会長は受けでも攻めでもなくて、
ノーマルだったりして……ね?悠美?」



「何でうちに回してくんねん」




「えー?だって、ほら。
この会話を一年生の誰かが聞いてて、何かよく知らない一年生は会長様は悠美とラブ(ハァト)なんだー!
って勘違いしちゃって一年生から上級生まで、どんどん噂広まったら………面白いじゃん?」




あくまでも真面目に言うハルに、悠美は怒り顔で言う。


「ぜんっぜん、まっっっったくもって面白ないわ。」




その答えに、ハルは残念そうにため息を吐く。


「はぁ……ったく、悠美面白くないな」



「うるさい!お前に言われたないわ!!」




「あはは。そのキレてるのは面白いww」



「何でやねん!!」




- 3 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -