キーンコーンカーンコーン…

1限目終了の鐘の音と同時に生徒達は立ち上がる。


「きりーつ。礼ー。」


学級委員が号令を言い終わると生徒達は各々の行動を取る。


その中には、『Bクラスの転校生』を見に行く生徒も多いようだ。


AクラスとBクラスは隣近所なわけで。
Bクラスから1限目が始まる前に黄色い声が聞こえて来たわけで。


もちろんAクラスの生徒も気になるわけだ。



そしてほとんどの生徒が顔を赤くして帰ってくる。


話を聞いていると、「やばい!イケメン!!」とのこと。



そしてハルは今まさに、そんな周りの生徒達の会話から情報を集めている最中だ。


「……辰巳ー…今の聞いた…?」


「なにがだ?」


「転校生。イケメンなんだってさ。」


「へぇー。」


ハルと辰巳は席が窓際前後になった。
ハルが後ろで辰巳が前。


「まぁ体育とか一緒だし、今から見に行かなくても会えるよ」


「うん。ま、ハルは体育出る気ないけど」


「えー…でも体育の担当ってべーさんじゃなかったか?」


「え゛っ」


ハルはイスの上に膝を立てて体育座りのように座っていたが、ガタッと床に足を下ろした。


「ベー様か…あの人怖そうだから嫌なんだよねぇ…」


ハルは真っ青になりながら机に伏せ、何かをブツブツと呟き始めた。


と、ハルはハッと我に返る。


「…違う。話ずれてるから。こんな話じゃなかったから…」


ハルは気をとり直して、転校生の話に戻る。


- 38 -


[*前] | [次#]
[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -