ガチャ――


「すいません、遅れました」


「………なにあれ」


ハルと辰巳が扉を開けると、何故か龍が生徒に囲まれていた。


「…あぁ、お二人ですか。もう部屋割りは発表してありますよ。鳳さん達から聞いてください」


ハルと辰巳がポカンとしていると、寮長の南雲凛が二人に気づき、話しかける。


「…はーい。」


「ありがとう、寮長」


ハル達は凛の指さす方向を確認すると、そちらに歩いて行く。

と、3人の元まで辿り着く前に真里亞がこちらに気づいた。


「あっ!ハルちゃんに旦那っ!!やっと来た!」


「ん?あ…ほんまや」


「……さっきぶりー」


「おー、さっきぶりやなー」


「真里亞、部屋割りの紙見せろ。」


「んもー…旦那はいつも私にだけは命令口調だよね!」


そう言いながらも、真里亞は辰巳に用紙を渡した。


「おー…ハルちゃん、嬉しい部屋割りだぞ」


「お?まじでか?……ってあ!」


ハルが用紙を確認しようとしたその時、ハルはあることを思い出す。


「な…なんや…?」


ハルは悠美の問いには答えずに龍の方へと歩いて行く。


「あぁ、たしか…釘山…さん?どうかしましたか?」


「いや、ハルと辰巳で放課後ちょっとだけ残ってたんで、教室の鍵閉めてもらおうと思って職員室行ったらべー様居なかったなぁって思って……」


そんなハルの言葉に辰巳も思い出す。


「あ…そういやそうだったな」


「……ちょっと邪魔者が入ってすっかり忘れてた…あー…べー様今から校舎戻るから許可ちょうだい…」


その言葉に龍は笑顔で頷いた。
と、その時、またもや扉が開かれる。



ガチャ――


「あー…普通科ってここでいいのかな?」


そう呟きながら入ってきたのは――




「…あ……あお…い…」


ハルの顔は真っ青になる。




- 34 -


[*前] | [次#]
[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -