―――現在


「んで、ハルがこっちについてから携帯開いても連絡は来ないし、てか連絡つかないし。友達だの友情だの言ってたけど葵との関係はそれで終わり。それからは連絡出来なくなったし。………ね?呆気ないもんでしょ?」


辰巳はハルの話を聞きながら、顔を真っ青にしていた。


「………あぁ…良く分かったよ…葵さんがハルちゃんにそんなに執着はないって分かった。むしろさっぱりしてるよな、うん。でさ、僕的にもっと違うとこに注目したいんだが…」


「……なに?」


「今の話の中で葵さんとハルちゃんがドSになるくだりがなかったんだが……それは何故…」


辰巳のまさかの質問に一緒キョトンとするハル。


「………何故って……。そりゃあ…何か綺麗な感じにしたかったから……」


「ええええ!?そんな理由?!」


「?…うん。こんな理由。」


「えー……あ、じゃあ、どの辺からドSコンビになったんだ?」


「んー……学校でいたずらして叱られてる辺りからかなぁ……」


「………」


「………?」


「…ハルちゃん……叱られてたのか……」


ハルは「何で?」と頭を傾げた。


「いや、だって……なんか大人しそうな雰囲気してるから…」


「……大人しいっちゃ大人しいけど…質の悪い大人しいだよ」


「イミガワカラナイ」


「えー…?……って、あ。着いたよー…」


ハルと辰巳がそんな話をしていると、いつの間にか寮の前に着いていた。


「え、もう?はやくないか?」


「話とかしてたからだよ。」


ハルはクスクスと笑いながらそう言うと、皆、大ホールに居るだろうと静かに寮の扉を開けた。



- 33 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -