「な…なるほど…」


ハルは話を続ける。


「ここにはハルもいるし、中高大一貫だから、実年齢で入ったんだと思うよー」


「……すごいな…葵さんて…」


「まぁね…。」



と、そうこうしている内に龍の話は終わっていた。

龍は階段を降りてハル達の座るAクラスの前へと立った。



「始めまして。皆さんよろしくお願いしますね。早速、教室まで移動したいと思います」


龍がニコッと笑うと、ハル達の後ろから奇声と悲鳴とが混ざった黄色い声が発せられる。


「…う……うるさい…」


「耳痛いぞ……」


ハルと辰巳は耳を塞ぎ、龍の方をチラリと見た。


すると二人は龍と目が合う。


龍はニコリと笑うと、手をパンパンと叩き、Aクラスを静める。


「はい、それでは移動しましょう。俺についてきて下さいね」


生徒達は『はーい』と語尾にハートが付きそうな返事をすると、各々に席を立ち、移動を始めた。



「……さっき、こっち見て笑ったよね……?」


「う…うん…」


「顔…覚えられちゃったかな……」


「多分…な…。僕達は奇声上げてなかったし……余計に目立ったのかもしれないな…」



「……なにそれ…何かおかしくない?…この学園…」


「それは前からだろ……」


ハルと辰巳は席を立ち、龍とその後ろに着いている集団の後を追った。

- 28 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -