今日は腐女子学園に
新しく入学する1年生の入学式。



一年生達がガヤガヤとあり得ない広さの行動に集まっている。





そんな中、
明らかに一年生じゃない者達がいた。





「ねぇ悠美…ハル達が入学した時も去年もだけど、
相変わらずすごい数だよね…新入生」


面倒くさそうに話す少女、釘山ハル。


その問い掛けに答えるは


「まぁなー…ここは敷地も広いし、学校もでかいしな!」



関西から来た大阪弁ばりばりの男の子っぽい女子、斉紀悠美だ。



悠美はハルの問い掛けに答えようと話を続けようとするが、ハルがそれより先に口を開ける。



「当たり前って…言いたいの?」




ハルがため息を付きながら聞くと、悠美はニカッと笑う。




「ま、そゆことやな」




「ふーん……」




二人は無言になると、会長の話に耳を貸す。


会長は、すごい数の新入生を前にしても全く怯まず、もはや慣れているのではないかと思うほど。



そんな会長の姿を見て
ハルは呟いた。





「会長様は、熱心だねー…」






一年生入学式




- 2 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -