「何だか……嵐みたいな人だな…」


「…うん…。嵐ってゆうより竜巻かな……」


「……確かに…言えてるかもしれない…」


ハルと辰巳は少しの間呆然としていたが、とりあえず席に座ることにした。


座席は適当に選ぼうとしたのだが、苺がこちらに座れと手招きしているのが見えたため、二人はその席に座る。


「二人はここにゃる!Aクラスの新しい先生もここにくるだろうし、間近でみれるにゃるよ」


「……いや、ハルは別に…見たくないってゆうか近づきたくないってゆうか…」


「…僕としては嬉しいな。先生の顔を早く覚えれるのは良いことだし。」


「……覚えるのは良いことだけど、覚えられるのは悪いこと。」


「う〜ん……まぁそれもそうだけど…」


辰巳とハルが話をしていると、蓮が舞台に上がった。


「お、始まったにゃるな…。じゃ、わっちは行くにゃる。」


苺はそう言うとそくささと舞台の裏へと入って行った。



「……苺様…何かする気かな…」


「まぁ…いつものアレだと思うぞ…」


「あー、アレね…アレ…」


と、ハル達が予想していた通り、苺が蓮の横から割って入った。

新任の教師が呼ばれ、舞台に出てくる。

「初めまして、跡部龍と申します。担当は体育になります。皆さんよろしくお願いしますね。」


新任教師――龍は、舞台で苺と蓮の二人と自己紹介を進めている。


苺が始めたのは、新任が来た時には恒例の'質問タイム'


「あー…なーんか…めんどくさいの来たね……」


「ん、あぁ…べーさんのことか?」


「うん。てか早速べーさん呼ばわりなんだね…びっくり」



「ん。まぁその方が親近感わくだろ?」


辰巳は笑いながら話した。
その問いにハルが答える。


「ま、そうかもね…。じゃあハルもべー様って呼ぼうかな…」


「まじか。まぁ良いんじゃいか?」



「うん。まぁでもハルはあんま学校来る気も無いし。親近感わかなくても良いかなぁ…」

- 25 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -