「まじか!!じゃあハルは今年は絶対学校サボられへんな」


「………さいあく…」



「…………で、Cクラスの担任は誰なんだ?」


辰巳は、ハルと悠美の話はあえて聞かなかった事にし、真里亞と菜月に話を振る。


「んぉ?んーっと……あ、レッちゃんだ!」


「それほんまか真里さん!………良かったぁ……」


「んにゃ?どうしたの、なっつー」


「いや、熱血きょ…間違えた。……鈴木先生じゃなくて良かったなと思て」


「ああ!なるほど!」


「で、僕様んとこは誰なん?」



「いや、それが…跡部って先生、知ってるか?」


「……?誰やそれ?真里さん知ってるか?」


「いや…知らなーい」


すると、突然横やりにハルが入ってきた。


「…さっきバ会長様が言ってた新しい先生じゃない…?」


「…あ、そっか……そうやったな」


「にゃるほど!そうゆうことか!さすがハルちゃん!」


「どういたしまして」


と、5人が話をしていると、放送が入った。



内容は、新任の歓迎の儀があるので体育館に集まれとのこと。



「…歓迎の儀だって…」


「………行くか。」


「そやな。」


「俺らのクラスは誰か知ってる子とか居るかなー…」


「一人くらいはいてほしいよねっ!」


5人は放送室を後にし、体育館へと向かった。

- 20 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -