「えーっと、気を取り直して…」


蓮は少女の隣に並ぶ。


「この子は生徒会の新メンバーの依玖ちゃん。よろしくね」


「よ…よろしくお願いしますっ…」


依玖はペコリとお辞儀をした。


「あ…あと、会長様……時間が…ないです…」



「何かあるのか?」

辰巳は依玖の言葉を聞き、蓮に聞く。


「ん?あぁ…うん。新しい先生がくるから、その打ち合わせみたいな感じだよ」


「新しい先生?!何それ聞いてないぞ!」


「まぁ言ってないからね」


「新しい先生か……」


「受けかな?攻めかな?」


「真里亞……お前はそんなことしか頭にないのか……」


「そんなこととは失敬な!腐女子なら普通だお!」


「な…っ!」


真里亞と辰巳が話をしていると、依玖がまた口を開く。


「あ…あの……会長様…」


依玖がそこまで言うと、蓮は分かったと首を縦にふり、
放送室から出ていく。


「じゃあね!そろそろ行くよ。」


「はいよっ!依玖ちゃん、ばいばーいっ!」


真里亞は依玖に手を振り、そのまま放送室の扉を閉めた。



と、それまで黙っていたハルが口を開いた。


「依玖ちゃん……可愛い名前だね……」


「ハルちゃん…あんた、可愛かったら何でもええんか…?」


菜月はハルの行動と言葉にツッコミを入れる。

と、横からちゃちゃを入れる者が一人…。



「うちも可愛い子好きやで!」



「誰もオカンの話なんか聞いてへんねん!」


「何やと!もういっぺん言ってみい!!」


「だ・れ・も・オ・カ・ン・の・は・な・し・な・ん・か・聞・い・て・な・い・!」



「何やねんその喋り方!何かうざいわ!!」


「うっさい!!」




- 18 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -