「ところで、その子誰〜?」


真里亞は先ほどから蓮の後ろに隠れている少女に目をやる。


「ん?あぁ、この子は生徒会の新しい子だよ」



蓮は後ろにいる少女に呼び掛け、前に出てきて貰う。


「え?何なに?新しい子?可愛なぁ」


「わっ、ほんとだ!可愛いーっ」


「俺らよりちょっと背低いだけやのになぁ…」


「ほんとだな。何かもう雰囲気だけでも可愛い」


「うん…可愛い……。ね、一緒に写真撮らない?」


「こらこらハルちゃん。うちの子ナンパしないでよ」


「は?最初にナンパしたのは会長様でしょ?この子と一緒に立ってたら会長様が誘拐したみたいだよ」



「嘘!何それショック!」


「え、自分で気づいてなかったの?だっさ…」


「気づいてなかった!気づかせてくれてありがとう!」


「会長様、あんた馬鹿でしょ」



その後も言い合いをするハルと蓮。


生徒会の新メンバーの少女は、周りで色んな事が起こり、整理出来なくなってしまった。

――と…とりあえず…止めなきゃ…


少女は思いきって声を出す。


「あっ…あの…っ」


出来る限りの声は出したのだが、蓮は気づかない。

そして少女の声に気づいたのは、


「ん?どしたん?」


優しく笑う菜月だった。


「…あ、はい…。あ…あの…喧嘩は…」


少女はポソポソと話すのだが、それを菜月は普通に聞き取る。


「あ〜…なるほど、うん。そうやな…ちょっと待ってな」



菜月は少女の頭をポンポンと撫で、言い合いをしているハル、蓮に声を掛ける。

そしてついでに先ほどからうるさい悠美と真里亞に声を掛け、とりあえず場を落ち着かせた。



「まぁ…ハルちゃんと会長様に関しては喧嘩じゃないねんけどな…」

- 17 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -