ハルは何故腐女子学園の生徒が売買をしているのか、何を売買しているのかを一通り話した。




「………はぁ?」


「いや、『はぁ?』じゃくて、これほんとだから…」


「そうやで。売るねん。俺ら小遣い少ないから」


「いや、少ないゆーても…それはこの学園の決まりやん」


「そうだな。でも売買してはいけないってゆう決まりもないだろ?」


「ってことは、自分たちで稼いで良いってことなんだよっ!例えそうじゃなくても私はそう思う!」


「そうそ…。まぁ結局は'小遣い'としてお金集めなきゃ良い話。……分かった?」


そして悠美は四人からの言葉に、つい納得してしまった。


「…そ…そうやな…」



コンコンッ


と、悠美が丸め込まれた所で放送室の扉がノックされる。



「お?…誰〜?」


真里亞が放送室の扉を開けるとそこには、




「あ、皆おはよ!」


満面の笑顔の蓮と、後ろには髪色の薄い少女が立っていた。


「噂をすればだね!おはよっ!」


「え、来たの……?……噂しなきゃよかった…」


「え?え?あれ、もしかして俺の噂してたの?ありがとう!」


蓮は何が何だか分からないが、とりあえず話を合わせた。

すると、突然蓮の横から声が聞こえて来くる。


「会長様、'噂'って言っても、良い噂と悪い噂があるんだぞー…」

「今のは悪い噂やなぁ…」



「わっ!なっつーと部長さん……てか…な、何それ…」


「会長様、気にしたら負けやで…うちも今さっき負けたとこやから…」



「え、えぇ〜?気になるなぁ…」


「気にすんなっつったら気にすんなよ……」


「ええええ?ハルちゃん酷いなー」


「知るか。」

- 16 -


[*前] | [次#]
[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -