ハルがこちらを向いたと少し警戒する玲音。
だが、ハルはそんな警戒が欲しかった訳では無いのか、やれやれと呆れている。


そんなハルを目にし、話は玲音から切り出す。


「何だ?何かすんのか」


「いえ?別に。何もしません。」



「は?」


――何言ってんだこいつ…


見るからに何かを企んでいるハルだが、一体その企みは何なのか…検討がつかない。


少し不安になった玲音は、ハルの様子を伺う。


するとハルと目が合い、ハルは優しく微笑む。
そしてその口から出た言葉は、



「今ここで謝らなかったら、鈴木先生とレッちゃんがデキてるって噂、流します」


「なっ……!」


玲音より先に、啓が声を上げる。


「お前、馬鹿か!何で何も言ってない俺まで巻き添えに遭わなきゃいけねぇんだよ!」


「そりゃあ……連帯責任ですから」


しれっとした口調で返すハル。
啓は言葉を返そうと口を開けるが、言葉を放つ前に玲音に塞がれた。


「んん!?んんんんん!!!」


突然口を塞がれ一瞬混乱した啓だが、後ろの玲音の顔を見て、めいっぱい抵抗する。

玲音はそんな啓を落ち着かせようと自分のほうに向かせ、口から手を放した。


啓は半分涙目で、苦しかったのか、『はー…はー…』と息を整えている。

- 9 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -