- ナノ -






私の恋はもうとっくの昔に潰えてる。
ザックスはエアリスを好きになる──私の知る設定ではそう描かれていた。だから、ザックスが私を好きになるなんて事は天地がひっくり返ったってあり得ないのだ。

アンジールにプレートから落とされて、教会に落ちて……エアリスと出会う。そしてふたりは惹かれ合う。そこに私の入る隙間なんてない。

分かってる。分かっているよ。かなわない恋だと知っていても、私はザックスを守りたい。ザックスを死の運命から救いたい。もうここはゲームの画面越しの世界ではなく、本物のFF7CCの世界なのだからきっと変えられる筈。

そうでしょ?ねぇ?



|


[Back]