- ナノ -

龍が如く1

あとがき。


無事?龍が如く1連載を完結させれました!
夢主が錦山に監禁されるという設定はずっと前から決めていたのですが、流れに組み込むのと文章にするのはめっちゃ難しかったです……_(┐「ε:)_
今でもちょっと強引な所が目につきますし……。

続きなんですが、2の方はまだほとんど書けてないので、2を飛ばして先に3をあげるやもしれません。が、一旦原作連載の方は置いて他の物を完結させたいなという気持ちもあります。特にドラクエ11とか…。
色々中途半端に置いておきすぎなんですよね……申し訳ないです。

後、ポイピクで人気があった隣のクラスの錦山くんというシリーズも上げていこうと思っています。ポイピクではネームレスシリーズでしたが、サイトでは改訂し、夢小説らしく名前を呼ばれるようになります。こっちはハピエン予定です(*´u`*)


ではここまで読んでいただき、ありがとうございました。拍手などとても励みになります!


prev next