Re:
タマキ様


こんばんは!
はい!とうとう主人公がドフラミンゴの魔の手により(笑)人間に変わってしまいましたw
ユリウスさんがちょっと出張りすぎてある意味第二の主人公みたいになっちゃってますが……多分あれくらい精神強くないと海軍でやっていけないんじゃないかなと思います。
大将'sがあんなだし、七武海は個性強いしわがままだし俺様だし……そんな中でもみくちゃにされてあんな風な性格になったんだと想像したり……(*^ω^*)
もしもしりぃず!はいろんな妄想が浮かんで書いてる本人もかなり楽しんでますw
次回はまだ書けていないのですが、人間主人公とサカズキさんを対面させれたらと考えています。

コメントありがとうございました〜♪