SS | ナノ

 臨床検査の日ネタ

※会話文




「これは…非常にまずいことになった」

「イタチ、…まさか」

「この間の健康診断で、血糖値が僅かに上昇していた…どうしようサスケ」

「やっぱりな、っておい!これどう見ても"僅か"じゃねえだろ。むしろ"だいぶ"だよ」

「あれだな、自分で検査したせいで余計にダメージがきたというか…。こんなことになるなら大人しくサスケに任せれば良かった」

「…まあ、これに懲りたら暫く甘味はストップな。後でロッカーの中の菓子は没収するから」

「サスケ…オレから幸せを奪う気か」

「んな目で見ても駄目だ!それにこれは、アンタの為でもあるんだぞ」

「そうか…わかった。すまない、ちょっとお茶を飲んでくる」

「(…えらくあっさり退いたな…ん?お茶…って)水月!今すぐ休憩室行って、室長の土産回収してこい!」

「はあ?なんで急に」

「っ!もういい、オレが行く」

「あっ、サスケ!…何あれ。一体どうしちゃったワケ?」

「イタチのことが心配なんじゃないか?」

「ったく、救いようのないブラコンだな!(ルーチン中のクールなところと、イタチが絡んだ時の世話焼きっぷり…このギャップたまんねェー!)」




***

「アンタ…全然反省してねえだろ」

「そんなことは……ない」

「その間が証明してるじゃねーか!…はぁ、頼むからそいつを渡してくれ」

「無理な相談だな。栗饅頭がオレに食べてほしいと囁いてる」

「見え透いた嘘はやめろ。……菓子ならオレがやる」

「?お前こそ、見え透いた嘘は…んっ」

「こっちの方が甘い、だろ?」






ポッキーネタは芸コンでやったので、兄弟には臨床検査の日ネタをやってもらいました〜。あんまりそんな感じしませんが;白衣いいよねロマンだね…!

12.11.11



prev|TOP|next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -