キ「寿司食いにいこう!」
「「「おー!」」」

は「…で、」
キ「なんでお前らいるんだよ!」
夜「いやー寿司と聞いちゃあねっ☆」
ミ「可愛くねえよ失せろ」
は「ミノル、キャラキャラ」
ト「まァいいじゃん、人数多い方が楽しいだろ?」
キ「うん、そうだな。お前らが自分の分の金払うならの話だけどな」
夜ト「え?」
キ「帰れ」

み「みんなー!」
は「あっやっと来たー。あれ?」
椿「どーも」
み「駅でちらっと会ってさ、ついでだから連れてきた!
(は「そういうときはせっかくだからって言うのよ」)
(み「それそれ!」)
夜「おー!椿姉ちゃんじゃーん!なになに?みのりんと仲良かったわけー?」
ト「珍しいじゃん椿がこういうの参加するとか」
椿「たまにはね…それよりあんたら、寮長に晩御飯いらないって言ってないんでしょ。さっき電話したら怒ってたわよー」
ト「げェ…しまった」
夜「それより今は寿司だっ!ねっ、ハルキの旦那!」
キ「そーそー」モグモグ
夜「ってもう食ってるし!!!」

は「まぁ、じゃあ全員そろったし…」
「「「「かんぱーい!!」」」」

み「ちょっミノル、サーモンとって、あれあれ…あれだって!!流れてくやつ!!!」はやく!!!
は「ミノルあれも・・あの、サバ?」
夜「じゃあオレそれの隣の赤いやつー!」
ミ「ちょっと!!!この席やだ!!!!超忙しいなにこれ!!!!」

キ「うるせえ!!オレだって同じ状況だよ!!!」
ト「バッカだなァ、我先に座ったりするから(笑)いいから早くエビ取れって。流れちゃうじゃん」
椿「その前にあのハマチとってよ」(端っこにあるやつ。もう流れてく)
キ「言うのおせえよあんなんもう届かねえっつの!!!!」

「ミノル」
「おい天パ!」
「ミノルっち!」
「ハルキ姫ー」
「ミーノールー!」

「「うるせええええ自分でとれえええ!!!!!」」



〜席替え中〜

端っこ組
は「もう結構お腹いっぱいだし、別にいいわよ」
椿「仕方ないな、こいつらはホント…」

み「ねぇねぇ、」(小声)
キ「は?」
み「これ、あれ、(ジェスチャー)」(小声)

ト「ぶふっ!!!!!」
夜「うわっきたねえハルト!!!!」
椿「オイコラ金パ!こっちまでカス飛んで来たわよ!?」
ト「かっっら!!!誰だよオレの寿司にワサビ盛り込んだの!!!」

みキ「〜♪」

ト「お前らか!!!!」


数分後

み「ゴハッ!!!」
キ「ギャアアアアァみのりが吐いた!!」
み「MIZU…!」
は「ちょっと大丈夫!?」
ト「はっ、思い知ったか、これがオレの仕返sグハァ」(※みのりのアンダークリーンヒット)
ミ「!?!!!?ガらっffblswrb!!?」
夜「ちょwwwwミノルwwww」
椿「なんだあんた巻き込まれてんのwww」
ト「お前wwwこのタイミングでwwwつまみ食いwww」
み「wwwwwww」
キ「wwwwwww」
ミ「お前ら嫌いだよホント・・・げほっ」





数時間後
「合計で2万5千円になりまーす」
「「「「「・・・・・・・・・・・・」」」」

は「ちょ、ちょっと…」
椿「何してんのよ、早く財布出しなさいよ」
ト「オレ!!!?」
キ「オレはだめだよ、だって半分以上まともに食べられた記憶ねえもん」
ミ「こっちのセリフなんだけど童顔馬鹿」
み「女の子に出させるとかはないよね!」

「・・・・・・・・」

夜「・・・・え?ちょっと何みんなでおれの方みてんの!?出さないからね!?」

ト「あーもう仕方ねえなあ!!」

※結局男4人で割り勘しました。



ミ「このメンバーで寿司は二度といかない」
は「自業自得じゃない」
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -