更新履歴。


2011/07/20

こな/絵(stsk)に1枚、(創作)に2枚追加。

2011/07/12

こな/絵(その他)に1枚、短編のそのたにTB夢「脱がし屋ハニー」追加。

バニーじゃありません、ハニーです。

2011/07/07

Fullcourse!×HRMN
佐崎設定文追加。あとanthologyページリンクしましたぜアニキ。お好きに弄ってくだせぇ

これは更新履歴に載せるべきなのか否なのかわからないけどまあ一応。
設定文上手くまとまらなかった…orz佐崎イィ


2011/07/02

こなページの「me」の部分を、旧日記→ネタメモ に変更。
設置してみたものの、もはや自分用なので見ても意味がわからないかもしれない´`

あと今更ですが、こなキキ共同創作のFullcourse×HRMNページも設置しました。
…つっても私らしか見る人おらんけどな^∞^

2011/05/21

こな/絵(BSR)に2枚、
(stsk)に2枚、
(他)に1枚、
(創作)に5枚、
(夢)に1枚追加。

かつて無い更新率^∇^

|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -