更新履歴・日記・お返事 | ナノ




新履歴やら日記

妄想やらネタやら。
*=更新履歴








えっちいの!!!*

及川さん再び…

8/8 「ごちゃ/及川徹」+1

ちょっとえっちいのです!!!とても久々に書きました!!!!R15か18か迷う!!!!

だって及川さん喘いでるし。脚フェチの話。ただの私の好みなんですけどね、私が脚フェチなんで!!!

2014/08/08 08:49|きなこ('ω'*)




は!い!きゅ!ー!*

ついにHQ!に手を出しました……

8/3「ごちゃあ/及川」+1
「ごちゃあ」一部改装。上部に短編を追加

すげえ書きたかった……ある程度思ってたのがかけました!嬉しい!

HQ!は及川さんとクロに恋してて、研磨とスガさんは天使だと思ってる。あと飛雄ちゃんの自販機のボタンの押し方くそ萌えた

2014/08/04 01:04|きなこ('ω'*)




わあああああい*

なんだかんだ言って、巻ちゃんと坂道くん、東堂くんと真波、新開くんと泉田くんお迎えに行きました。すげえ今更だったけどうちわありました!!!!!今週のご飯はカップラーメンだな!!!

あとね!!!!Free!の1番くじでマリンバッグ当たりました/////店内で歓喜。これからもおとなしく凛ちゃんに貢ごうと思います。本命は愛ちゃんと凛ちゃんのコンビ。ここまで来たら、くじの凛ちゃんコンプしたい

---------------------

「マギ/瀕死のお題」+2
紅覇ちゃんと紅炎様。本当にショート、sssくらいの短さ

2014/07/29 23:33|きなこ('ω'*)




ローソンが…*

Free!の次はペダルとか私の金を貪りに来てます。でもちみキャラはあまり好みじゃないのでとりあえず巻ちゃんと東堂くんだけお迎えに行こうかと。

ファミマはもうすぐミクフェアですね!!!!!!楽しみ!!!!!ここ数年たくさん貢いでます!!!!!

「マギ/honey」+1
「マギ/晴天の霹靂」+2(新連載)
「ペダル」+1

「必読」リクエスト受付リストにペダル追加

ペダルとかマギ用にたくさんお題探して、お題サイト漁ってます。おすすめのお題サイトあれば教えてください

2014/07/25 19:08|きなこ('ω'*)




pdl*

7/3・/9「ペダル」+2

箱学と巻ちゃんメイン。
東堂くんと巻ちゃん絶対多くなる
(まだ20巻までしか読んでません)

2014/07/09 09:50|きなこ('ω'*)




一部改装工事しました

新しくペダルを追加するにあたって、黒バス作品を整理してみました!

「中編」「お題」→「完結」「未完結」

未完結案外多かったです…花宮のお題1話目にして詰んでるwwwwwwwふぁーーーwwwww↑↑↑

花宮先輩愛してる。

2014/07/03 09:18|きなこ('ω'*)




移動作業

「その他」に移動

「うたプリ」
「ハンターハンター」
「Free」
「アルカナファミリア」
「薄桜鬼」の連載凍結作品とss詰め込みました。

2014/07/01 21:44|きなこ('ω'*)



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -