▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



ユニバの1月からやる進撃クオリティ高すぎな。進撃よくわからんけど。

右の三人模型らしい。すごいなー。
でもこれ、模型作るにしてもモデルいるやろし、…ごめん一番上誰かにしか見えん。しかも一番上、リヴァイちゃうの?リヴァイとか。あの人やろ。爆笑。

取りに来すぎユニバ。




2014/11/22 08:28



ボジョレー、安定のまるさんも祭さんも降臨されんかったけど可愛すぎる太郎さん見れたしよし!w

さっしょく、って噛んでたの可愛すぎたなぁー。 まさかのお兄さんらしき方と席近くて太郎さんに『太郎ー!』ってむっちゃヤジ飛ばしててわろたw



さて、まるさんと会えるまでインすると決めたので今日もインするけど…
5連勤のまるさん、今日おらん気がするww無理www
土日休みとかほんま。秋なんか行ったら絶対会えてたのに\(^o^)/



2014/11/22 07:08



まさかのまるさん冬いないフラグたって、案の定ワンピキャストが一気に消えたクリスマスショー(笑)

まるさん、昨日やっと冬開催5日目にして登場、まさかのトナカイポジでむっちゃ複雑。天くれ、マジパレ出て来てくれてるけど、くそ寒い中待てる度胸がないのでやっぱ冬のインは少なくなりそうww

さっき東京の友達から千秋楽のまるさんゾンビハンマー壁ドンの写真もろてんけど、うまいことうちのブッサイクな顔が真城の手で隠れていい感じに撮れてたw

あーー秋楽しかったなぁ…冬入ってまだまるさんと一回も会ってないとかほんまw
そして明日ボジョレー、誰がくるかなー(↑∀↑)




2014/11/19 20:45



Dミニク氏が最近ほんまに毎日のようにツイキャスやってるwwwまぁ全然聞いてないけど←
冬出んらしいし(ほんまかいなって感じやけどw)ファン減らさんように必死なんやろなぁ。

心配せんでも、来年またDブーム来るってww
プレショもまた出るらしく殺陣練習してるらしいしw

でもほんまにワンピキャストも冬おらんし、まるさんとかも夜しか出んし冬は落ち着こ。あんま行かん。と思うw




2014/11/14 14:58


▽ハロウィン終わったー
まさかの千秋楽が雨でショー全部なし、雨グリなしで、土曜も昼用事で行けんかったからその前の朝から晩まで幸せやった1と2がうちらの千秋楽やったわw

でも、千秋楽は雨グリにまるさん出て来てくれて嬉しかったなぁー。みんな他のキャストの千秋楽に必死すぎてまるさんファン全然おらんかったしw

とりあえず、千秋楽は雨グリで壁ドンってかハンマー壁ドンやっていただいたのが一番の思い出(↑∀↑)
まるさんのゾンビ基本ガチで怖いから壁ドンいきなりすぎてガチで怖くてまるさんの顔見ずに終わったのがほんま後悔wwこっちに狙い定めてくれた時は見てたんやけどw
まわりのゲストまるさんとうち見て「何してんのこいつら」的に全員引いてたのもいい思い出ww

そのあと真城にも壁ドンやってくれてほんま優しかったなぁ。まるさんゾンビの時は基本常連のとこにはあんま行かんけど、閉園の時間近付いたらいつもラストスパートでこっち来てくれたし。ゾンビモブも千秋楽近付いたらこっちいっぱい来てくれたしほんま優しい。

てか誰が見ても明らかなくらい、サンフランシスコのゾンビの中で一番まるさんのゾンビが動き回ってたわ。



スデカパデカもほんまいっぱいしてもらって、もう…もう…今の段階では余裕でキャストの中で一番やわ。
かっこいい。仕事に手を抜かないところがほんま好き。ファン少ないのもいいw



スデカパデカのキャストさんの名前もう覚えまくってしまった末期。ワンピのキャストさんもたくさん出てくれたしなー。



他にも、かっこいいゾンビさんたくさん会えた!まるさんの他はテルさんくらいしか追っかけしてなかったけど…w





何が末期って↑のゾンビほぼ名前わかるってことなw

金曜から冬はじまるけど、さてさて噂ではワンピキャストおらんらしいけど真相はいかに(笑)
でもまるさんはいるらしいのでOK!^ ^祭さん帰って来てー


2014/11/13 10:06


prev | next