2014/01/17 22:03

四麻がご飯行ってる間に聞いたCD感想

禁断吸血鬼cv黒田崇矢

・「マドモアゼェル」
・まさかの息を吹きかけて治療
・黒田キャラなのにちょっとへたれ…だと…
・黒田「そ、そうか」
・ホモ疑惑で焦る黒田
・く、黒田ボイスでかわいいって思ったん初めてかもしれん
・しかしどえろ
・あかああああああああああああいああああいあああんんん
・らめえええええええええ
・のってきた黒田だんだん素にw
・「ジュッテーム」
・フリートーク→真骨頂
・いきなり吸血鬼になる黒田
・キャラというより黒田吸血鬼w
・ダミーヘッドマイクの周りを回って喋る黒田
・R18
・「やりたい、いやそういう意味じゃないですけどーw」
・もうこのおっさんあかんw

黒田さんって桐生のイメージで硬派なキャラ多いんかなーと思いきや、こういうCDに関しては敬語とか紳士系の優しい口調のやつが多いんよな
えろはえろやけどw

絶賛プレイ中の龍が如くで桐生の聞きまくってるけど飽きない黒田ボイス

そーいやボーイフレンド(仮)に黒田さん出演するって今知ったウチ乙
でもキャラデザ今のとこ微妙なん多いねんなー






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -