▽ぐち(長い)
2014/01/15 17:14

最近の何が苦痛って事務室の鍵上まで返しに行かなあかんくなったってこと
ほんまこれ不便すぎる
今まで事務室の鍵だけ持って帰ってたんやけど、何か厳しくなって朝一と帰りいちいち上まで事務室の鍵取りに行かなあかんくなってさー

これほんまなら正規の相方が朝一うちより早よ来てうちよりちょっとでも遅く帰ってちゃんとしめて帰るのが普通やろこれ
でも相方は
・家うちよりむっちゃ近いくせにうちより遅く来る(ほぼ毎日定時より遅刻)
・帰りも定時前に帰る
→よって朝も帰りもうちが上に鍵返さなあかん

いや別に鍵返すだけならいいねん
ただ定時に帰ってるのなんて用務と事務くらいしかおらんくて上に鍵返す時にむっちゃ皆に「もう帰るの?」的な目で見られんねん。
しかも事務室は一階やから相方がうちよりさっさと先に帰ってることなんて皆知らんし
用務さんは鍵持って帰ってOKやしさー

しかも上返しに行ってお疲れ様ですーって言ったら一部の未婚50くらいの職員のおっさんが毎回「駅までパトロールですかー?」とか全員に聞こえるくらいの声で嫌味に言ってきよるし滅したらいいんじゃないかな???どや????(^∀^)

てか最近発覚してんけど、管理職にすら給料20万くらい貰ってんのけ?とか言われてほんま皆それくらいうちが貰ってると思ってる→何で定時に帰るねんw若いくせにもっと働けよwくらいに思われてるわ絶対

20万とか舐めてんの?手取りそれの半分くらいですけど何か

ほんまこれが去年みたいに相方もお互い頑張ってて残業とかやったら分かるけど、うちの倍給料貰ってる正規がこんなカスやからこんだけ定時に帰ったら嫌な思いするとしてもほんま残業する気ゼロやわ


つらい
この鍵の件ほんま嫌やわーー
はーー真島






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -