2014/01/08 21:18

ジョージ氏がえぐっさんに
おじ魔女ってなんなんですか?
て聞かれて
「プリキュアみたいなもんかな」
って言ったり
センターは譲らないわよ!とか言ったり配役を中の人そのままで実写化しても良いとか言ったりツイッターでおじ魔女連発して完全にハマってるジョージ氏が天使

しかしこれキャラデザはすね毛とかガチムチ具合とか完璧やけど声がどうせならほんまにガチなオジサマ揃えて欲しかったわ…いいんやけどね…今をときめく人気の声優も取り揃えないとね…売れないかもやしね…
賢雄小杉明夫さん運昇さん芳忠さんあの辺来てくれたらもう神やったわ
百歩譲って藤原
それか斜め上行って若本節
まぁジョージ氏センターなんは神やけど

せめてまさかのまさかで浪川がキッドボイスになるのにかけるわ








prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -