2013/12/20 22:38

進軍チャンス8時から一時間で張り切って8時になってやる

進軍チャンス来ない

来ない

運営:一部のクエで進軍チャンス設定出来てませんでしたww

チェンクロ勢:激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

運営:一時間から二時間に延長します

チェンクロ勢:歓喜どころか順位を維持するための苦行が長引いただけなので激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

疲れた
二時間で右手天元突破したわ
そして二時間やってスタミナの実も天元突破したわ つらっ

クロノトリデーのメインストーリー好きなキャラなかなか出て来ないと思ったら最後から二番目のマップでやっとバイセツさん登場


最後のマップでドラゴンと言えば…みたいな振りが出る

ざわ…


キタァァァァァ!!!!(;ω;)(;ω;)(;ω;)


はいはいかっこいいついて行く

ヴォルグ好き過ぎて気合でフェス中に凸MAXまでやったぜついでにクロノトリデーの報酬ピリカでレベルマw



prev | next


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -