2013/11/28 15:54

事務の相方そろそろ滅してくれへんかなほんま

毎年恒例職場の職員年末調整を提出しろ文書が来る

そいつ「仕事いつもしてもらってるから年末調整くらいするわー」

でも給与報告してんのうちやから入力はうちがしなあかん

3日火曜午前が年末調整給与報告締切

もうすぐ定時の今の時点で誰が年末調整提出してないかすらチェックしてない

しかもうち年末調整やるんまだ今年で二回目で教えてもらわな無理 しかも職場全員の入力すんの時間かかる

そいつ月曜出張で一日おらん(表向きは一日出張やけど、午前で終わらせて絶対昼から遊びに行きよる)

うち何気なしに年末調整早くチェックしろアピールする

効果なしどころか今日午前いきなり半日時休とりよった

やっと職場来たと思ったら昼からずーーっとネットで新しく買う車のオプション調べてる

三時から会議で事務室誰も来んことをいいことにうちに電話番任せて定時までただいま爆睡中



滅してください
頼む


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -