……自慰行為を初めてしたのはいつだったか。

澄のことを考えてしたことだけは鮮明に覚えている。
罪悪感と高揚感で、どうにかなりそうだった。


「…礼?大丈夫?」

突然すぐ耳元で澄の声が響き、俺はギクッと躰を弾ませた。
ベッドにいたはずの澄は、机に向かう俺の顔を心配そうに覗き込んでいる。

ばれたらまずい…、

そう思う反面、見慣れた澄の顔が近くにあることに心拍数が上がっていく。
ドクドクと早鐘を鳴らす心臓に、思考回路が上手く働かない。

なんだこれ…、ほんとに俺の心臓の音かよっ…

澄の柔らかそうな唇に、自然と視線が動く。

…触れたい。

そう思った時にはもう遅かった。
無意識のうちに澄の顔に手を伸ばし、頬に触れる。

今キスしたら、澄はどんな顔をするだろう。

したい。
今すぐ。

そっと澄の唇を親指でなぞると、彼女は不思議そうに瞬きをした。

「礼……?」

その純真無垢な呼び掛けに、ハッとして俺はすぐに澄から手を離した。

…今、何しようとした…?


冷静に考えようにも、動揺が抑えきれない。
じんわりと汗が額に滲む。

「礼、本当に大丈夫?急に黙っちゃって…勉強のしすぎじゃない?」

全く関係のないことを口にする澄を見て、俺は安堵して深く息を吐き出した。
何も気付いていないことが、有り難いようなそうでないような複雑な気持ちだ。

「悪い…、大丈夫だから。先に下行ってて。俺もすぐ行くから」

額の汗を手の甲で拭いながら、澄から視線を逸らした。
とてもじゃないけど、今は直視できない。

「じゃあ先に行ってるね。律がもう食べてるから、早く来てね!全部食べられちゃうから」

「ああ、分かった。すぐ行くよ」

俺の返事に澄はにっこりと嬉しそうな笑みを浮かべると、パタパタと走って部屋を出て行った。

自室のドアが完全に閉まるのを見届けた後、机の上に突っ伏した。

「……やばかった…」

熱くなった躰が静まるのには、もう少し時間が掛かるかもしれない。

どうしてこんなにも、澄にだけ反応してしまうんだろうか。
それこそ彼女が生まれた時から、ずっと一緒にいたはずなのに。

澄と同じように、兄弟として考えられたら。
妹とでも思えたら、もっと楽になるのか。

どうして澄は、俺の中でこんなにも“女の子”なんだ。


「……無理だろ、今更…」


頭の中で何度も彼女を穢したのに、今更“妹”なんて思えるはずがない。

好きだと言ったら、何か変わるだろうか。
あの唇にキスをしたら、どんな反応をするだろうか。

澄が欲しい。
躰も心も、全部。

膨らむ欲を、願望を、目を閉じるようにそっと理性で封じた。



ー 礼の秘密-前編- ー
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -