2021/03/12(Fri)

お嬢様はメイドさま
二章の5〜7話までupしました。

密約の教科書と同じ登場人物がいる為、少し密約であった出来事について触れてる場面があります。
とはいえ密約を読んでいなくても支障はありませんので宜しくお願いします。

拍手ありがとうございました^ ^

2021/03/05(Fri)

大変更新が遅くなりました…
ひとつの話に集中すると他の話に手が付かないという悲しい状況でした。

そんなわけで新しい短編小説をshort-Tの方にupしました!
【箱庭の黒猫】というタイトルです。
タイトルはほのぼのしてそうですが、がっつり性描写がありますのでご注意下さい。
全15話で終わっていますが、続きがありますので今後また更新していきます。

家出した幼馴染の少女との話になります。
少し狂愛よりかなぁとも思いますが、気になる方は覗いて頂けたら嬉しいです^ ^

これからはまた更新途中のものを少しずつupしていきますので宜しくお願いします。

更新していない間の拍手もありがとうございました!!

2021/02/16(Tue)

密約の教科書を1話upしました。
三章はここで終わりです。
もしかしたら後1話追加するかもですが…

そういえば、気付けばサイトの訪問数が1万超えていました!
お話を読みに来て頂けた方、たまたま訪問して下さった方もありがとうございます(*^^*)
せっかくなので、プチ記念として【密約の教科書】の主役二人のプロフィールを軽くですが書いてみました。
備考部分は箇条書きです…。

密約の教科書のSHRのSS集の所に置いてあります。
ついでに三章の22話の続きにもなる【キスマーク】というタイトルのSSもupしました。
少し前の拍手おまけページで記載していたものになります。

よかったら覗いて頂けると嬉しいです^ ^
「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -