2021/04/05(Mon)

温室で花に囁く
一章の5、6話をupしました。

密約の教科書
四章:先生、文化祭ですよ!
1、2話upしました。
四章はタイトル通り文化祭編です。どちらかと言うとヒロインである蓮視点で話が進む予定です。
やっと四章を書き始めることができました。文化祭編はちょっと書くの難しいので苦労しそうです…。

密約の更新依頼頂きありがとうございました!
続きを読みたいと思って下さる方がいると思うと頑張れます(*^^*)
過去に考えたものではなく、完全に新章なので楽しんで頂けたら嬉しいです。

拍手もありがとうございました!

2021/03/28(Sun)

大変お待たせ致しました…

溺愛ドロップ
三章の3、4話を更新しました。

かなり久しぶりの続き更新になります。
何年も前に書いたお話なので、以前の文章と少し書き方が変わっているかもしれませんがご了承下さい。
ちなみに前のサイトではあと数話ストーリーが進んでいましたが、ちょっとだけ展開が変わりますので今回から新しく書き上げています。

昔の作品は男女で台詞が「」『』この二種類を使用していましたが、ひとつに統一しました。
まだ直ってない箇所もありますが、そのうち全部直っているかと思います。

溺愛ドロップの続き更新の依頼を頂きありがとうございました!
待って頂けていて嬉しかったです。
これからは更新頻度上げていきたいなと思っていますので、宜しくお願いします(*^^*)

2021/03/22(Mon)

温室で花に囁く
3、4話をupしました。
こっそりとイメージ画置き場も作ったので、気になる方は覗いて見て下さい。

とくに報告もなく更新依頼用のアンケートを作りましたが、早速投票頂きありがとうございます!
更新するお話が偏ってしまっているので、続きの更新をして欲しいと思った作品があったら何度でも気兼ねなくポチリと押して下さい。
読んで下さる方がいると分かるとやる気にも繋がりますので。

更新依頼頂いたお話があるので、続きを近いうちに更新致します。
まさか梨のホムペや旧サイトから読んで下さっている方がいらっしゃって、本当に嬉しいです!
作品を好きだと言って頂き、舞い上がっています。
ありがとうございます!
ずっと続きをお待たせしてしまっていた事も申し訳ないです。
待って頂けていて感謝しかないです。

早めに続きを更新しますので、もう暫くお待ち下さい。

拍手もありがとうございました(*^^*)
「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -