ブログ | ナノ
MEMO 

21.4/2(Fri)16:28

そういえば密約〜のお話は現在9月後半の設定ですが、ヒロインである蓮の誕生日は盛大にスルーします。

元々は9月前半を誕生日でイメージしていたのですが、諸事情により9月後半になりました。
先生と付き合う前に誕生日を迎えている予定だったのです。
プロフィールで誕生日を載せているので、一応ここに本編でスルーすることを書いておきます。

まぁ誕生日が9月後半になった理由は、ハスの花が9月26日の誕生花だったというだけですが(・・;)

そんな小さなご報告です。
 
21.3/28(Sun)16:40

次は密約を更新予定です。

実は五章以降のストーリーは決まっているのに、次に書く四章だけがどうしても内容が決まらないということで更新滞ってました…

担任でもない先生を絡めた学校行事編に悩みまくりました…。
先生お願いだから仕事して。
難産な四章は学校行事編です。
宜しくお願いします('ω')
 
21.3/25(Thu)18:15

「温室で花に囁く」というお話に密約の宮藤先生がちょっぴり登場予定です。(そのうち)
いろんな所に登場させやすい人、それが彼です。
今のホワイトデー編の拍手storyとちょっと関係があります。
というどうでもいいプチ情報です^ ^

次の更新はかなり久しぶりの「溺愛ドロップ」になります。
書いてる真っ最中なので、週末くらいには更新できるかと…('ω')
 
21.3/19(Fri)3:01

章タイトルとかを考えるのが苦手です。

こっそり【ひみつ基地】のデザイン変更をしました。
ついでに章タイトルも変更したかったのですが何も思いつかず…
そのうち勝手に変わってるかもしれません。
 
21.3/14(Sun)14:30

遅くなりましたが本日今月分の拍手storyを更新します。
2月がバレンタインデーのお話だったので、必然的に今月はホワイトデーのお話です。
なんとかホワイトデー中にupできそうです(^^;

書いている真っ最中なので、更新したらご報告します。
密約のお話になります。

ついで(?)にお嬢様〜の続きも更新できたらいいなぁ。
 
21.3/13(Sat)18:08

そろそろ動きが止まっている小説の続きを書こうかなぁと、お嬢様〜の続きを書きながら考え中です。
何を進めようか…。

そういえば【ひみつ基地】の中学生編は番外編の扱いにして、高校生編の続きを二章として書こうと思います。
高校生編の二章から一気に性描写濃いのが出てくる予定です。
一章では純粋な感じだったのに、二章でいきなり
濃いです。
書きたいなぁ…濃厚なやつ…('ω')
 
21.3/6(Sat)21:48

お嬢様はメイドさまと密約の教科書の所にイメージ画置き場を作成しました。

キャラのイメージが崩れるのが嫌な方は閲覧をお控え下さい。
 
21.3/5(Fri)15:13

箱庭の黒猫の続きは「黒猫の飼い方」編です。

こちらも全話書き終えてから更新しようかなぁと思っています。
この作品だけに集中して一気に書き上げるのではなく、他の作品を書きながら少しずつ書き溜めていくようにします…。

続きのupはいつになるだろうか…('ω')
 
21.3/1(Mon)7:59

picrewで何人かのイメージ画像を作成してみたのですが、載せようか迷ってます…

イメージ崩れたら嫌ですもんね('ω')
 
21.2/27(Sat)18:01

久しぶりに一人称で話を書いているというのに、主人公があんまり感情表現してくれない。
語り手のくせに自分を隠すのはやめて頂きたい。

あと4話ぐらいで書き終わるのでこの週末に更新したいけど、仕事が溜まっていてきつい…

頑張ろう…( ˙-˙ )

 







×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -