ブログ | ナノ
MEMO 

21.12/13(Mon)17:35
【密約の教科書】宮藤先生×蓮
先生の自宅は映画見放題


「せんせー、これ見たい!」

「……俺は見たくない」

「私は見たいー!映画館に見に行けなかったんだよね、この映画」

「DVDでも借りて自分の家で見ろよ」

「先生なんとか会員だからテレビで見れるんでしょ?一緒に見よーよー」

「……ったく。好きにしろよ」

「やった!飲み物とお菓子準備しよー!」

「じゃあついでに冷蔵庫からビール頼む」

「はぁーい」


先生はこの日、初めてディ○ニーアニメの映画を観賞。
少し課金するはめに。

嫌々ながらも結局最後まで観た。


(先生は映画好き。でもアニメは見ない)
 
21.12/12(Sun)21:41

いつの間にか30,000hitいっていました。

ありがとうございます。

拍手storyを書きたいのですが、なかなか不調が戻らずお話が浮かびません。
どの話のショートストーリーがいいのか、考え中です。
密約ばかりなので、違うお話にしようか、悩んでいます(^^;
 
21.12/10(Fri)9:49

自分で文庫サイズの小説本を作れると知って、書いてる長編のどれかを完結したら自分用に一冊作ってみようと考え中です。

加筆修正とかしなければですが、一度作ってみたいです。楽しそう。

まずは完結に向けて頑張ります。
 
21.11/25(Thu)19:37

すみません、元気です。

気持ちの整理もついてきて今は書き進めているところなので、今週中には更新したいなぁと思っています!

よろしくお願いします(*^^*)
 
21.11/16(Tue)9:11

長い付き合いの相手と別れるのは、本当にしんどいし精神も体力もすり減ります。

一緒に住んでいたりしたら、とにかく最悪です。

別れたくないのに、自分から別れを切り出す意外の選択肢が、いくら探しても見つからない。

まさか私が別れを考えているなんて
その原因がすべて相手にあるなんて

そんなことも知らずに過ごしている相手がまた憎たらしいのです。

短編で書こうとしているお話のように
まさに不毛な恋なんて終わらせたい。

あ、今ならこの小説の続きを書けるのではないでしょうか。

分かっているんです、
辛いのなんて、今だけ。

終われば案外すっきりしている、きっと。
 
21.11/15(Mon)10:07

プライベートで精神的にキツいことがあったので、少し更新が遅くなるかもしれません。

書くことで気分を紛らわせることもできると思うので、近いうちに更新できるように頑張ります。

溺愛ドロップの更新依頼を頂いたので、そちらをupすると思います。
また改めてお伝えしますが依頼頂けた方はありがとうございます。
嬉しいです^ ^
 
21.11/9(Tue)17:58

近々お嬢様はメイドさまの、雛と葵のプロフィール詳細を載せる予定です。
 
21.11/8(Mon)15:28
【本編に出てこないどうでもいい情報A】

宮藤先生は休日に蓮が泊まりに来た日も、一人の時と変わらない朝のルーティンを過ごしています。

起床→歯磨きなど→ランニング→帰宅後シャワー
→朝ご飯→一服

休日も早起きなので蓮が起きる前に全部済ませて、その後はコーヒーを飲みながら本を読んだり軽く仕事したりしているようです。
ランニングの時に蓮と自分の朝ごはんを調達して、蓮が起きた後は掃除機をかけたりしています。(起こさないように気を使っているらしい)

9時頃起き出す蓮は先生が走りに行っていることなど知らずに寝ているとのこと…。
 
21.11/5(Fri)23:03
【本編に出てこないどうでもいい情報@】

宮藤先生がいつもいる社会科準備室に置いてあるソファは、応接室のものを新しく買い替える際にいらなくなった古いものを貰ったらしい。

ちなみにこの準備室は職員室から距離があるため、他の社会科教師は基本寄り付かない。
 
21.11/4(Thu)23:12

密約のクリスマス編はご都合主義で24日が金曜、25日が土曜の設定でしたが、まさに今年がこれだったのでちょうどよかったです^ ^

早めに書き進めないと現実のクリスマスは過ぎてしまうので頑張ります…。

今日はワクチンの副反応で1日ダウンしてました。
今はだいぶ元気です。
 







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -