ブログ | ナノ
MEMO 

20.11/12(Thu)20:07

エスカレートを書いていて思うのは、私も可愛い弟に「姉ちゃん」と呼ばれてみたかったという妄想(´ー`)

私の理想のせいでエスカレートの蒼真も密約に登場する蓮の弟である燿も姉を「姉ちゃん」と呼んでます。

ちなみに可愛くもない実の弟には名前で呼ばれているという。

…すべてを妄想に捧げることにします。('ω')

 
20.11/6(Fri)2:41

長編小説の「きつねの嫁入り」と「白昼夢」を少しの間非公開にしようかと考えています。
今のところ初期段階で動きがないので、書き始めたらまた公開するような形を取ろうかなぁと。

長編小説は結構先が長い予定なので、代わりに短編、中編のお話を増やして完結作を多くした方がいいのではと思ってます。
なので近々上記二作はサイトから一度消しておきます。
もちろん書く予定はあるので、その時になったらまた公開します。
取り敢えず短編(中編?)のエスカレートを早く完結させようかと思います…^^;
 
20.11/4(Wed)15:10

そろそろひみつ基地のお話を更新しようかと思います。
読んでる方がいるかは分かりませんが、小説を再開しようと思って久しぶりに書き始めたお話なので個人的には結構気に入っています。
再開する前に散々先の方まで考えたので、ラストまで既に決まっていてそこに向けて書いていく感じです。
登場人物のほとんどにsideエピソードがあるくらいには愛着があります^ ^

幼馴染、三角関係、学園ものです。
第一章では裏描写無しでピュア(?)なストーリーになってますが、二章から一気に裏描写出てきます。
ストーリー重視なので退屈かもしれませんが…。
私的な楽しみの為に続きを更新していきます(*'ω'*)
 
20.10/29(Thu)9:35

拍手story書いたので月終わりか頭に変更します。

結局密約のshort storyにしてしまいました。
少し甘めです。
変更後はその旨を記載しておきます。

そういえばもうすぐハロウィンですが、何かSSを書くべきか…
私があまり興味ないのでストーリーが思いつかず^^;
期間もないので書けそうなら書いてみます。
 
20.10/27(Tue)10:56

密約に「修学旅行編」のお話があるのですが、どちらかと言うと蒼井が中心の話なので本編ではなくLHRの短編のところに載せようかな…

本編になくても支障はないので。
蒼井には申し訳ないです…笑
 
20.10/25(Sun)15:32

蓮ちゃんに翻弄される宮藤先生を書くのが楽しい。
自分史上1番積極的でえっちなヒロインかもしれません。
 
20.10/24(Sat)22:48

月1で拍手storyを変更したいのでそろそろ新しいものを書きたいのですが、なんのお話のshort storyにするか悩んでいます。

今のところは密約になるかもしれません^ ^
 
20.10/22(Thu)18:32

今日は溺愛ドロップの続きを更新する予定です。
 
20.10/21(Wed)17:35

基本ハッピーエンド主義ですが、暗いお話も好きです。
暗いお話を書いても最終的に良い感じに終わってしまう不思議。
たまには救えないくらい暗いお話を書くのもいいかもしれない…
書けるのだろうか( ・・)
 
20.10/20(Tue)11:58

甘エロ、微裏とはどの程度の範囲なのでしょうか…(・・)
少なくとも短編のエスカレートは微裏では済まないのですが、short-Iに移動すべきか悩みます。
 







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -