練習も終わり、俺と神童、二人きりの部室。

先に沈黙を破ったのは神童だった。

「あのさ、霧野」

名前を呼ばれ、心臓がトクンと跳ねた。

「な、なんだ?」

「相談があるんだけど…」

俯きながら言う神童の顔は真っ赤で。

小学校からの付き合い、だからこそ分かった。

「……円堂監督のことか?」

違う、そんな答えを期待してみたけど。

「っ…!!??」

なんで分かったかとばかりに動揺する神童に心がチクリと痛んだ。

「俺は知ってたよ。お前が円堂監督のこと好きだって」

そんな俺は、お察しの通り神童が好きだったりする。
もちろん片思いだけど。

「ははっ、霧野には何でもお見通しだな。さすが俺の幼なじみ」

"幼なじみ"…か。
俺にとっては辛い4文字。

だから

「神童、円堂監督は結婚してるんだぞ?」

つい意地悪なことを言ってしまう。

「わかってる。でも、でも…好きなんだ」

とうとう泣き出してしまった神童。

「泣くなよ、神童」

あれ、視界が…。
頬を伝わる熱いもの。
…俺も、泣いてる?

「きり……の…?」

きょとんとした顔で俺を見る神童。

「ごめ…っ……神童…」



俺、ずっと前から神童のことが好きなんだ。



そう続け、そっと神童の頬に触れる。

「だからもう抑えられない」

「霧野っ、俺は…お前のことを…」

いい幼なじみだと思ってる。

神童の言葉が聞きたくなくて、俺は神童にキスした。

「なにす…」

「一回くらいいいだろ?これでもうお前のことは諦める」

そう言ったものの、心のどこかに諦められない自分もいて。





最初で最後のキス。


俺たち、また元の幼なじみに戻れるだろうか。


―――――




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -