「真琴」

心地良い声がする。
目の前にハルがいた。

夢…?
そう夢。
だったら何しても構わない、よね。

俺はハルの腕を軽く引く。
夢の中のハルは簡単に腕の中に来てくれる。

ちゅっ

その唇に、キスを落とした。
柔らかくて、あったかい。
すごくリアルな、夢。

そして、ハルの手が俺の頬に伸びてくる。



「いでっ」

目を開けると俺はハルに頬を抓られていた。
俺の腕の中にいるハル。

「あれ?今日のハルは珍しく大胆だね」

「違う、真琴を起こしに来たら腕引っ張られて、……キス…された」

え?
あれは夢だったはず。
でも感触とかが妙にリアルだった。

「まさか…」

「そのまさかだ」

ハルはどうやら怒っているようだ。

「ごめんね」

俺がすんなり謝るとは思ってなかったのか、驚いた顔をするハル。

「別に、いい」

嫌じゃなかったし。
そう続けた。

本当にハルは可愛いね、
耳元で囁くとびくりと肩が動いた。

「も、う離せ」

顔を真っ赤にしながら俺の腕からするりと抜けるハル。



「…そういえば、なんで俺を起こしに来てくれたの?」

「昼休みがあと5分で終わりだったから」



俺たちが授業に遅れたのは言うまでもない。


―――――




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -