「映画楽しみだね〜」

「だな!」

仲よさげなカップルが通り過ぎる。

いいな、俺も手…繋ぎたい。
トキヤと。

「………音也?どうしたんです?」

カップルに気を取られ歩くのが遅くなっていた俺に気づくトキヤ。なんか嬉しい。

「あんな風に俺もトキヤと手ぇ繋ぎたいなぁって思ってたんだ」

正直に言ってみる。でもトキヤはきっといつもみたいに…

「恥ずかしいので却下です」

ほら、ね。

「俺は恥ずかしくないもん」

出来ることならトキヤと24時間触れ合っていたい、なんて。

「あなたは恥ずかしくなくても私が恥ずかしいんです」

「トキヤのばかぁ…」

ちょっと拗ねたふりをしてそっぽを向いて歩みを速める。
トキヤはこういうのに弱い。

「はぁ」

しばらくして、後ろで短いため息が聞こえる。

「……繋げばいいんでしょう?」

呆れながら、でも笑って言うトキヤ。
……………あれ、どうしよう

「っ…!」




俺の体温が急上昇したのが自分でもわかった。


―――――

「や、やっぱり繋がなくていい…!」

「なんでですか」

「べっつに〜」

トキヤが無駄にカッコイイのが悪いんだ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -