〜寿也へ……吾郎より〜 全8P

********************





バタアァァン………ッ!!



普段は有り得ない乱暴さで、力いっぱいドアを開け放った寿也。

その音は、開けたドアの先にあるプール内のロッカールームで大きく響き渡った……。

パッと見渡した限りは人影がない……と、思われたその場所であったが、奥の方より、あまりの大きな音に驚いた人物からの声が返される。




「だっ、誰だよ、すっげえドアの開け方してんのはっ……!?」




ドア付近からは死角となっている、プールサイドへと入る為のシャワー辺りから聞こえたその声……。

それに瞬時に反応した寿也が、その場所に向かって駆け出す……と………。



そこにいたのは……アクアウォーキングをしていたプールから上がり、ロッカールームに入る前にシャワーを浴びていた水着姿の吾郎……。

突然、目の前に現れた寿也の姿に、思わず目を丸くした吾郎の声がかけられる。




「と、寿……!なんだよ、もう帰って来てたのか?俺も、そろそろだと思って、今………」




と、そこで、驚きにより止まった吾郎の声……。

それは、シャワー中の水しぶきの中にも関わらず、自分へと抱き付いてきた寿也の行動によるものであった……。




「とっ、寿也……!?お、お前……何やってんだよっ……!?」

「吾郎くんが……いなくなったと思った………」




シャワーの水をかぶったまま目をつぶり、吾郎にしがみついたままの寿也からのその答え……。

それには、更に目を丸くした吾郎からの怒鳴り声が返される。




「はあ……っ!?俺が一体、どこに行くってんだよ!?つか……バッカヤロ〜〜!!お前、その格好でずぶ濡れじゃんかよっ……!?」




その言葉に、ようやく吾郎から離れた寿也が、呟くように声を発した。




「あ……そ、そっか……まずいや……ユニフォームのままだっけ………」




珍しく赤面し、未だにシャワーに濡れたままの背番号「2」のユニフォーム姿の自分を見下ろした寿也……。

ここで慌ててスイッチを押した吾郎によって、シャワーの水が止められた。




「おいおい……どうしたんだよ、寿……。まさか、試合に負けておかしくなったとか言うんじゃねぇだろうな……?」

「ア、ハハッ……まさか……!試合は、コールド勝ちだったよ」




頭を掻きながらそう告げた寿也に、ジト目となった吾郎の声がかけられる。




「たくっ……!んじゃあ、なんでこんなボケた事やってんだよ!?とりあえず、そこで濡れちまったユニフォーム脱げよっ……!タオル、持ってきてやっから」

「う、うん……ごめん、吾郎くん……」




少し俯き、謝った寿也がびしょ濡れになってしまったユニフォームを脱ぎ始める。と………



バサッ………


ちょうど上半身は脱ぎ終わった寿也の頭から、吾郎により投げられたバスタオルがかかった。




「俺はざっと拭いたから、あとは寿が使えよ。で……部屋に戻ったら、冷えちまわないうちに一緒に風呂に行こうぜ?」




親指で出口を差しながらの、笑顔の吾郎からの言葉……。

かけられたバスタオルで髪を拭きながらの寿也は、それに頷き、心の底からの安心した笑顔を浮かべたのであった……。

[ 87/173 ]

[前ページ] [次ページ]

ページ指定は下記jumpより

[しおりを挟む]
[作品リストへ]
[トップへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -