〜溶かしたいもの〜 全14P

〜溶かしたいもの〜 2011年2月更新




もうすぐ2月14日……。


その日は、あたしにとって生まれて初めてのバレンタインデーと言える日。

だってさ……10年かかって、やっと本気でチョコを渡したいと思ったヤツが出来たから……。

それがあいつだってのがちょっと(いや、かなり?)頭にくる気もするけれど、こればかりはどうしようもないよなぁ……。

あたしの心の中の、占いの本なんかでよく言う《恋愛を司る場所の扉》が、あいつのせいでジワジワと溶け始めちゃったみたいだから……。





「ああ〜悔しい!!なんで、よりにもよってあいつなんだろなぁ〜!?」




自分の部屋の机の上に置いてある箱を眺めながらぼやいた、もう何度目かもわからないこの台詞。



必死になって作って(ただ溶かして固めただけのチョコだけど……)


必死になってラッピングした(これは我ながら上出来だと思う……!)



その大切なはずの箱を、どうにもあたしは素直に受け止められずにいる。

この箱を見るたびに浮かんでくる、これを渡すべき人物の顔のせいで、あたしは1人でイライラし始めたりもするんだ。

実際のあいつの前でもいつだってこう……ちっとも可愛げのない女の子になってしまう……。

はああぁぁ……こんなんで、14日はちゃんと渡せんのかなあ……??

ああ〜もうっ!!あんたのせいで、あたしはこんなに悩んでんだぞ!?

一体どうしてくれるんだよ、本田〜!?

[ 23/173 ]

[前ページ] [次ページ]

ページ指定は下記jumpより

[しおりを挟む]
[作品リストへ]
[トップへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -