〜見たことのない君〜 全12P 

*********************





2人ともが相当な量を食べ終えた頃……吾郎からの声がかけられる。




「ふぁ〜〜さすがに腹いっぱいだぜ〜〜!あとは、なんか飲み物でも持ってくっかな……。清水もいるか?」

「あ、うん……!オレンジジュース頼んでもいいかな?」

「おし!んじゃあ、取ってくる」




カタンッ……! 


そう言って立ち上がった吾郎は、ドリンク類が置いてあるコーナーへと向かい始めた。

そして、その場に置いてあったトレイに、ドリンクを入れた2つのグラスを乗せて戻ろうとした吾郎。

目的地としてふと視線を送った先には、何かをジーッと見つめる薫の姿があった。




「…あいつ……何を見てんだ………?」




思わず出たその言葉と同時に、吾郎は薫の視線の先をたどってみる。

と、そこには………本日のパーティーの主役の1人である、純白のドレスに身をつつんだ新婦の姿があるのだった。




(…また、見てんのかよ……。あの足も、花嫁さんの後を追っかけててなったとか言ってたし、一体、何がそこまで気になるってんだ……?)




沸いた疑問に、首をかしげながら席へと戻る吾郎。薫の横へ到着するなり、手に持ったトレイを差し出した。




「ほら、持ってきたぜ?こっから取ってくれよ」

「あ……!ありがとう、本田!」




吾郎の声で振り向いた薫は、差し出されていたトレイの上から吾郎の分のグラスも手に取り、テーブルへと置く。

その後、着席した吾郎からの質問がされた。




「なあ……お前、なんで花嫁さんの事ばっか見てんだよ?」

「え……?ああ、だって……。すごく綺麗で幸せそうだなぁ〜と思ってさ?ついつい見ちゃうんだよね〜」




そう言うと、また新婦へと視線を移した薫。

その、うっとりとしたようになっている横顔に、吾郎の頭の中にはただ「?」が浮かんでしまう。




「へぇ……そりゃ、確かに綺麗な人だけどな……?もしかして……ずっと見てりゃ、お前も美人になれるとでも思ってんのか?」

「そ、そんなの思ってるわけないだろ……!それに、美人だからってずっと見てるわけじゃないよ!花嫁は女の子の憧れの存在だから、自然に目がいっちゃうんだってば……!」

「へぇ――っ!清水にも「女の子の憧れ」なんてのが、あったのかよ……!?」

「おいっ……!それ、どういう意味だよ!?」




の、言葉と共に、条件反射的に腕を振り上げた薫。

それに対し、持っていたフォークで防御態勢を取りながらの吾郎からの声が返される。




「よ、よせよっ……!お前が、そうやってすぐに手を上げようとするようなヤツだから、そう思っちまうんだろっ……!?」

「何を言ってんだよ……!いっつも手を上げたくなるような事ばっか言う、あんたが悪いんでしょっ……!?」

「あのなぁ〜女のくせに、手を上げたくなるってのがおかしいだろが……!?そんなんで、花嫁になんかなれるわけねぇだろ!」

「あ、あんたなんかに心配してもらわなくたって、あたしはいつか、ちゃんと花嫁になってみせるんだから……!」

「なれるもんなら、なってみろっての……!今みたいな男女のまんまじゃ、まず無理だろうけどな〜」

「ま、また、そういう失礼な事をぉぉ……!あんたこそ、そういうとこが直んなきゃ、絶対に結婚なんか出来ないからなっ……!?」

「へ〜んだっ……!俺は、そんなもんに憧れてねぇから、ちっとも構わねぇよ……!結局、結婚出来なくて困るのはお前だけじゃん」

「さ……最っ低………!やっぱ、一回ぶん殴るっ……!!」

「う、うわっ……!バカヤロ、清水っ……!やめ……」




先程よりも大きく振り上げられた薫からのゲンコツを防ぐ為、慌てて自分の頭をガードした吾郎。

それぞれの真剣な攻防が始まろうとしたその時、2人の背後から大きな笑い声が響いた。

[ 18/173 ]

[前ページ] [次ページ]

ページ指定は下記jumpより

[しおりを挟む]
[作品リストへ]
[トップへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -