悠talk♪

MAJOR 2nd 読みました!!
皆様、こんばんは〜!
ご訪問、拍手をいただけていて、どうもありがとうございます

さて、いよいよ本日発売だった2ndでしたが、お読みになった皆様は今どんな事をお考えなのでしょうか?

吾郎に関して、私が「はず」と心配していた事は懸念に終わり無事ではありましたが、またまた薫ちゃんの傍にはいなかったですね
そして薫ちゃんの方の「はず」は、やっぱり大当たりだった(笑)
田代や藤井との外見年齢の差が凄〜い
どうあっても、ヒロインは老けてはいけないんですね

それにしても、あのラスト(苦笑)
いくら佐藤が日本には多い苗字だからって、ただの同姓とかだったら怒るよ
とにもかくにも、寿の奥様が誰なのか……すっごく気になりますよね(笑)
出来れば、メジャに登場していた女子の1人であると願いたい
容姿を見る限り、ハーフでは無さそう……ですしね
いやいや、ただの同姓じゃないのなら(笑)結婚してくれてて良かった〜!と思ってしまった私です。
寿も、幸せな結婚生活を送ってくれてるといいな〜!

当然の事ながら、MAJORファンにとっては懐かしい顔ぶれが揃う事になる2ndなのかもしれませんねぇ〜
そんなこんなの第一話だけでも個人的に思う部分は色々とありましたが、今でも2世話を推せない私なので、そこは敢えて語らない事にします

あくまでも、今回始まったのは大吾の物語。
父親としてでも吾郎が傍にいると、読者の視点を持っていかれちゃうかもしれないですものねぇ……
登場させられなかったかぁ……

今後も2ndの事はこの場ではあまり深く語るつもりがないので、それこそ私と個人的にぶっちゃけた2nd話をして下さる方は、ぜひメール等でお声かけ下さい
もちろんサイト上での軽いお話でもOKなので、よろしければ皆様のご意見などをお聞かせ下さ〜い

追記……誤字訂正しました〜教えていただいてありがとうございました
近頃ますます?脳内機能衰退中につき、全くもってお恥ずかしい限りです(苦笑)
2015/03/11 23:59


コメント(0)


[サイトTOPへ]

MAJOR 2ndだ!!
皆様、こんばんは〜!
ご訪問、ご閲覧、拍手、Good♪へのポチッとを、どうもありがとうございます!
とっても日々の励みになっています

いよいよ発表されましたね〜 MAJOR 2nd 主人公は大吾君!

うん、そりゃそうですよね……今から吾郎の話をまた描いてくれるってのは、さすがになかったかぁ

当然、父親として吾郎の姿は見る事が出来る……はず?
あああ〜「はず」って思えちゃうようなヤツだから、怖い〜
頼むから、元気でいてね吾郎

そして、きっと薫ちゃんは桃子母さんの前例にならって、若々しいままでいてくれるはず!
こっちの「はず」は、ほぼ確定でしょう(笑)

今になっても変わらず、2世話は……な、私ではありますが、とにかくは11日をジッと待ちます……!!

なんだか週末はまた寒さが戻るみたいですね
どうぞ、皆様も寒暖の差に気を付けてお過ごし下さいませ〜
2015/03/06 23:09


コメント(0)


[サイトTOPへ]

月別:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -