悠talk♪

再掲載のお知らせ♪
6/28 22時15分 追記 

再掲載当初、1ページ抜けておりました!あああ〜穴があったら入りたい(>_<)
その状態でご閲覧いただいてしまった方には、大変申し訳ございませんでしたm(__)m


皆様、こんにちは〜!

拍手&Good♪へのポチッとを、どうもありがとうございました〜\(^o^)/

前回の再掲載作品への反応をいただけたので、続きを再掲載させていただきました(#^.^#)
読んでいただける方に、少しでも楽しんでいただけたら幸せです!

ではでは〜この辺りは梅雨晴れで暑い位の今日ですが、皆様もどうぞ元気にお過ごし下さいませ〜(#^.^#)

2015/06/28 13:17



comment


prev | next





comment form

お名前(HNでOK♪)

E-mail(入力無しでもOK♪)
入力して下さった方には直接お返事いたします♪


悠へのコメント



表示された数字を記入

悠だけにコメントを見せるなら□にチェックをどうぞ






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -